楽しく遊ぶためには | デリヘルが今まさにアツい!さっそく遊んでみよう

デリヘルが今まさにアツい!さっそく遊んでみよう

View »

楽しく遊ぶためには

「楽しく遊ぶためには」のイメージピクチャーです。

デリヘルで予約を入れてもらう際には、頭に入れておいてほしいことが色々あります。
だからここでちょっとしたアドバイスをしていきたいと思います。

まずどんな人もどのデリヘル嬢と遊ぼうかなと色々考えるでしょう。
デリヘル嬢にはいろんな人がいるので、あなたが興奮できそうな可愛いデリヘル嬢を指名していきたいですよね。
しかしここであなたにはどうしても伝えておかなければいけないことがあります。
それは「すべてのデリヘル嬢が可愛いとはかぎらない」ということです。
デリヘル嬢にはいろんな人がいますが、場合によってはハズレを引くこともあるでしょう。

もしかしたら写真を見ながら指名するからミスはしないと思い込んでいませんか?
実はその思い込みは非常に危ないです。

実はデリヘルで使われているほとんどの写真は、お客さんの目を惹くためにいろんな修正がされていたりします。
つまり写真を見ながら指名をするというのはかなり危険な行為です。
それによって写真と実物とギャップのあるデリヘル嬢を選ぶ可能性が出てきます。
となるとあなたにとってはかなりハイリスクですよね。

だからあなたには、あえて指名はしないようにしてもらいたいと思います。
そうすれば指名にかかる追加料金も発生しませんし、指名することによるチェンジができないという制限がなくなります。
ということは圧倒的にフリーで遊んだ方がリスクを回避することにつながるわけです。

フリーでデリヘル嬢と何度か遊ぶようにし、もしあなたのお気に入りが見つかったらその時点で初めて指名すればいいかと思います。