ダメなことって? | デリヘルが今まさにアツい!さっそく遊んでみよう

デリヘルが今まさにアツい!さっそく遊んでみよう

View »

ダメなことって?

「ダメなことって?」のイメージピクチャーです。

最高のプレイをデリヘルで楽しんでもらいたいと思っていますが、今回は特に重要なデリヘルのルールについての話をしていきたいと思います。

まずデリヘルのルールというとさまざまなルールがありますが、中でも知っておいてほしいのが本番行為になります。
デリヘル嬢と本番を期待している人は意外と多いかもしれませんね。
ネット上で情報収集していると、本番ができるデリヘルに関する情報も必ずヒットすると思います。
しかしここであなたに再認識してもらいたいのが、デリヘル嬢と本番行為は禁止だということ。
つまり期待しても無駄なので、本番行為はあきらめてほしいと思います。
仮にできるお店があるとしたらそれは犯罪になるので、絶対に利用しないようにしてください。
あなたも罪に問われてしまう可能性が大いにあります。

そしてデリヘル嬢に対して嫌がりそうなことは絶対にしないこと。
たとえばどんなデリヘル嬢も、暴力的なプレイは嫌います。
自分の体に傷がつくことは誰しも怖いですし、まして知らない男性が相手となればどうしても警戒するでしょう。
デリヘル嬢にとってはすごく恐怖なので、あなたは紳士的に優しくデリヘル嬢と接してあげなければいけません。
それがデリヘルを利用する上で重要なポイントとなります。

また他にもデリヘル嬢が嫌がるようなことは色々あります。
特に撮影行為というのはデリヘル嬢からすれば知らないところでその撮影されたものが使われる可能性があるので、絶対に撮影はしないでください。
こっそり撮るようなことがあればそれは盗撮になるので、もちろん捕まってしまいます。